「無料で仮想通貨がもらえる蛇口だよ!」
(cryptocurrency faucet)
↓↓↓↓

freebitcoin:無料Bitcoins freebitcoin:無料Bitcoins

2021年1月21日木曜日

ビットコインを蛇口で貯める!(ラスト)

蛇口収拾を終了しますm(_ _)m


1月末で
コインポットの蛇口が
閉鎖されます
いや~~
新年早々終了になるとはね(;´д`)

まぁ
想定していたことなんで

ついに終わりが来たか・・・・
といったところでしょうか

コインポット系の蛇口が1月末で終了で
コインポットは2月末まで資金移動などに応じるとありますね

わずかな資金を移動手続きしたが
送金引っ掛かってます( ´;゚;∀;゚;)

無事に出せると良いのですが・・・

まぁ少額なので
ほったらかしにしときましょう



残る蛇口フリービットコインも
いつ閉鎖になるかわからないので
ここらで
引き出ししときます


ということで
ビットコインを蛇口で貯める
終了いたします






主に巡っているを蛇口と現在の貯蓄量です

・Moon Bitcoin
・BIT FUN
・Bonus Bitcoin
上記のコインポット系蛇口ですが
「0.00026141BTC」出金手続きしましたが
ふん詰まり状態
600円くらいてすかね・・・・

数ヵ月前に
ある程度資金移動してて良かったわ



ー追記ー
1月24日に無事に着金しました





・FreeBitcoin
「0.00817425BTC」出金手続きしました




数時間後に着金しまして




LINEのウォレットに
無事に着金
現価格で換算すると3万円弱
ゲットしたことになりますね( ノ^ω^)ノ


今回LINEの取引所の登録したんですが
手続き開始から2日
ウォレットや取引できるんで
メチャクチャ簡単に利用できるんですわ

着金したら
LINEでお知らせ来るんですよ

コインチェックとかザイフとか
利用まで数週間かかったのに
LINE
この手際の良さなんなんや

仮想通貨が
いっそう身近に感じましたわ

LINE取引所「BITMAX」
手際さ簡単なので
気軽に始めてみるのも良いかと思います





今まで集めたビットコインは
現価格で

4.5万くらいかな


蛇口を運営していただいて
ホントにありがとうございました
m(_ _)m

ありがたく使わせていただきます


さあこのビットコイン
どうしてやろうか!?

蛇口ネタは終わりますが
ブログは
なにかしら発信していきます
m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿