「無料で仮想通貨がもらえる蛇口だよ!」
(cryptocurrency faucet)
↓↓↓↓

freebitcoin:無料Bitcoins freebitcoin:無料Bitcoins

2023年2月2日木曜日

BONSAI NFT FARM ②

 無限盆栽

BONSAI NFT FARMというNFTを10個以上保有していれば

園主というロール(称号?)が付与されます

特定日(スナップショット)までNFTを保有し園主以上を継続すれば

なにかしらの盆栽を配送してくれる

無限盆栽


もう

2鉢目が送付されてきました( ´;゚;∀;゚;)


2鉢目の盆栽は…


梱包を剥がすと…

ポロポロポロッって

果実が~~~Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!(散乱)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



小さなミカンみたいな実がなる木


2鉢目は

金豆(キンズ)でした

いっぱい実ってたみたいだけど

いくつも落ちちゃってたみたいで( ´;゚;∀;゚;)


これ

見頃的にはどうなん( ´;゚;∀;゚;)

オレンジがたくさんついてた方が

見栄えいいんかな?

実が落ちる前の状態を見たかったな


いろんな角度から見てみたけど

オレンジが少ないな(;´゚д゚`)しょうがないか


どうやら🍊は

そのうち摘み取らないといけないみたいなことらしいが

見頃?観賞期間ってどのくらいやろな?

オレンジにみずみずしさが少なくなれば取ればエエんかな…


そんなこんなで

2鉢になりました



たっぷり水あげて

枯らさんようにしないとな( ´;゚;∀;゚;)



盆栽が無限にくるみたいだから

家が盆栽園になりそうやな~




BONSAI NFT FARM

オープンシーで購入できます

(暗号資産イーサリアムで買えます)

どんなプロジェクトか興味ある方は

   ↓↓↓↓↓覗いてみて下さい




ビットコインをコツコツ貯めたい方

こちらから蛇口へどうぞ
Faucet(蛇口)一覧





0 件のコメント:

コメントを投稿