「無料で仮想通貨がもらえる蛇口だよ!」
(cryptocurrency faucet)
↓↓↓↓

freebitcoin:無料Bitcoins freebitcoin:無料Bitcoins

2020年9月4日金曜日

ビットコインを蛇口で貯める!(202008)

 

9月以降は上昇トレンド描くのか?


市場全体強めの右肩上がりだったが
その後はもみもみ

40兆規模まで膨らんできましたので
利確勢が売りに走るんでしょうか?

規模的にはピークの半分は越えてきたので
これから底値も切り上がって
くるんじゃないかなと
個人的には思ってるのだが
9月は
すんなり右肩上がりには
いかないだろうな

最近目にするのが
生まれたてのアルトコインが
爆上げしてますな

時価総額上位ランクに
いきなり入ってくるし( ̄□ ̄;)!!

情報が僕らの耳に入ってくる頃には
一時的なピークで
掴んじゃうと
大抵暴落するんだよな



そのうち大きく育つと思うが
100兆円規模まで市場が膨らむと
ビットコインはいくらになるんだろう?

送ったりするのは
手数料高くて使われなくなりそうやけどな
売って買われて
買われて売っての繰り返しか
案外
値段下がったりしてな( ´;゚;∀;゚;)




蛇口の方は
価値が上がると貰える量が減るので
なかなか成果がでないのねΣ(ノд<)

細々とやってる感じです


発症した50肩も
痛みが引かず
物凄く厄介なんですわ( ´;゚;∀;゚;)





主に巡っているを蛇口と現在の貯蓄量です

・Moon Bitcoin
・BIT FUN
・Bonus Bitcoin
上記のコインポット系蛇口ですが
ま9月2日時点の残高は
「0.00035918BTC」 









・FreeBitcoin
0.00684477BTC貯まりました







毎日の利息が
0.00000074BTCついてます





リスク無く
ビットコインを集めることが出来ますので
集めたい方は始めてみよう!

1回あたりの獲得は少ないので
コツコツと地道な作業にはなりますが
価格が上がってくるといい小遣いになるかも


こちらから蛇口へどうぞ
Faucet(蛇口)一覧



0 件のコメント:

コメントを投稿