「無料で仮想通貨がもらえる蛇口だよ!」
(cryptocurrency faucet)
↓↓↓↓

freebitcoin:無料Bitcoins freebitcoin:無料Bitcoins

2020年3月2日月曜日

ビットコインを蛇口で貯める!(202002)

コロナ沈静がカギになるのかな


経済停滞で
株価をはじめ各市場の資金引き上げが起こってるのか?
暗号資産市場も資金流入は無さそうで
どうやら下げに傾いてるようだね
年初に期待した最高値更新!?
今年は無理そうな気配ですね

オリンピック開催も流れたら
日本経済大打撃やろな

コロナが引けばワンちゃん来るか?
沈静化したとしても
しばらくは
暗号資産が
お金としての出番が有るようには思えん


ガッツリ下がれば
買いもありかな

しばらくは
静観しながら
コツコツ蛇口巡るかな



主に巡っているを蛇口と現在の貯蓄量です

・Moon Bitcoin
・BIT FUN
・Bonus Bitcoin
上記のコインポット系蛇口ですが
2月29日時点の残高は
「0.00022482BTC」 






・FreeBitcoin
0.00401791BTC貯まりました。



ビットコイン価格が下がってこないから
集まり悪いな
増えていかないなf(^_^)








リスク無くビットコインを集めることが出来ますので、
集めたい方は始めてみてはいかがでしょうか。

1回あたりの獲得は少ないので
コツコツと地道な作業にはなりますが
価格が上がってくるといい小遣いになるかも


こちらから蛇口へどうぞ
Faucet(蛇口)一覧





0 件のコメント:

コメントを投稿