「無料で仮想通貨がもらえる蛇口だよ!」
(cryptocurrency faucet)
↓↓↓↓

freebitcoin:無料Bitcoins freebitcoin:無料Bitcoins

2020年4月2日木曜日

ビットコインを蛇口で貯める!(202003)

これくらいが底値なのかな


いろんな面でコロナの影響を受けてるが
そろそろ終息に向かいそうな気がしている


日本はすでに
コロナの拡散は終わってるのではなかろうか?

海外で
猛スピードで拡がっていくコロナが
こんな狭い日本で
拡がってないはずがなかろう

かなり多くの人が
大なり小なり
ウイルスに触れているのではないかと
考えることは出来ないのかな

風邪っぽい症状になっても
ひどくならなかったら
大抵は病院行かないだろうし
いつの間にか
症状が治まってる人もいるんじゃないかな


テレビみてると
今から感染者がまだまだ増えてく
みたいなこと言われてますが
どうなんかな?


そんなことを考えつつ
毎日ポチポチ
ビットコイン集めてます

蛇口を利用してる者にとっては
市場が停滞している今のほうが
稼ぎどきなんだよな

地味に貯まってくよ



主に巡っているを蛇口と現在の貯蓄量です

・Moon Bitcoin
・BIT FUN
・Bonus Bitcoin
上記のコインポット系蛇口ですが
3月31日時点の残高は
「0.00034320BTC」 








・FreeBitcoin
0.00429222BTC貯まりました。



コロナ終息までは
市場に資金が戻って来そうにないので
コツコツと
ビットコイン貯めさせていただきます✨😌✨




リスク無くビットコインを集めることが出来ますので、
集めたい方は始めてみてはいかがでしょうか。

1回あたりの獲得は少ないので
コツコツと地道な作業にはなりますが
価格が上がってくるといい小遣いになるかも


こちらから蛇口へどうぞ
Faucet(蛇口)一覧




0 件のコメント:

コメントを投稿